2012年2月25日土曜日

【明日開催!】福島の未来を創造する若者のためのファシリテーション講座

こんにちは。
福島支部長の秋山綾子です。


いよいよ明日、ファシリテーション講座 in 会津を開催いたします。

今なら、定員に若干の空きがございます。
迷っているそこのアナタ!
会津では珍しいこの機会をお見逃しなく!!

===========


『福島の未来を創造する若者のためのファシリテーション講座』
 ~会津から、ふくしまの未来を考える~

(主催:Link with ふくしま、共催:NPOまちづくり喜多方

3.11後のふくしまを盛り上げるため、がんばっている若者のみなさん、これからがんばろうと思っている若者のみなさん。
日々の活動の中で、話し合いがまとまらなかったり、周りの方と上手くコミュニケーションが取れなかったりして困ったことはありませんか?

そんな問題を解決するためにとても役立つ技術に「ファシリテーション」があります。
話し合いの進め方である「ファシリテーション」を学ぶことで、日々の活動やそれにかかる会議を、円滑にかつ効率よく進めることができるようになります。

当日は、会津から・郡山から・東京から、福島を想う若者が集合!そして、日本ファシリテーション協会さんからプロのファシリテーターが冬の会津にやってきます!

講座後には、若者が繋がるための機会として『あいづWAKABEKO会(懇親会)を開催いたします。こちらもぜひご参加ください♪ (会津大学前イタリアーノニョッキニョッキにて。Food+1drink 2,000円)


日時2/26(日)10:00-16:30
 【
場所会津大学
対象福島に想いを寄せる若者定員】30参加費無料
協力日本ファシリテーション協会

申し込み方法
 http://goo.gl/JXs9G
 上記URLより申し込みフォームにアクセスし、必要事項を記入して送信してください。


===========


お問い合わせはコチラまで→ link.with.fukushima@gmail.com (担当 秋山)
みなさまからのお申込みを、心よりお待ちしております。


Link with ふくしま 福島支部長 秋山綾子

0 件のコメント:

コメントを投稿