2012年3月11日日曜日

『ふくしま未来創造アイディア会議』 ご参加頂きありがとうございました!

『ふくしま未来創造アイディア会議』
ご参加頂いたみなさま


昨日は、雪の中、上記イベントへのご参加誠にありがとうございました。
みなさまのお力のおかげで、素敵な場を作り上げることが出来ました。
心より、感謝申し上げます。


午前中のプレゼンテーションでは、個性に富む5団体の活動内容や背景、
抱えている課題を熱く伝えて頂きました。
それを受けての午後のグループワークでは、20名弱のみなさまから様々なアイディアが出され、
明るい未来を想像させる5つのロードマップが出来上がりました。
進行中は、至らない点も多々あり、ご迷惑おかけしたかと思います。
みなさまの暖かいお心に、助けて頂きました。
ありがとうございます。

また、朝10時から夕方5時までの長丁場にも関わらず、
懇親会にはスタッフも含め21名の方々にご参加頂き、感涙寸前でした。
本当に、ありがとうございました。


さて、閉会の際にも申しましたが、
本イベントにて出されたアイディアやロードマップは、
Facebookのイベントページにて公開させて頂きます。

※アカウントをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、
 ぜひこの機会に新規登録をご検討頂き、弊団体と“Link”して頂ければと思います。


併せまして、弊団体ブログ「ふくしまNOW!!」でも、
当日の様子と共にいくつかのアイディアとロードマップを
発信していく予定でおります。
こちらもぜひ覗いてみてください。


みなさまからの御感想や御意見、お待ちしております。
本アドレスまで、お送り頂けましたら幸いです。


では、長くなりましたが、
3.11から1年のこの日から、みなさまがご健康でお過ごしになることをお祈りして、
御礼のあいさつとさせて頂きます。

今後とも、Link with ふくしまをよろしくお願いいたします!



Link with ふくしま  スタッフ一同


=====

 

0 件のコメント:

コメントを投稿